000

「人気なので」転売目的でアンパンマン玩具盗む

押収された幼児用おもちゃ(17日、塩釜署で)

宮城県警塩釜署は17日、仙台市太白区、アルバイトの被告(34)を窃盗と傷害の疑いで再逮捕した。

発表によると、被告は3日午後0時半頃、多賀城市内のショッピングセンターで、「アンパンマン」のブロックのおもちゃなど5点(計約2万5000円相当)を盗み、制止しようとした警備員の手に軽傷を負わせた疑い。
調べに対し、「クリスマスプレゼントに人気なので、インターネットなどで転売するために盗んだ」と話しているという。

同署が被告の自宅を捜索したところ、ほかにもアンパンマンのおもちゃ約30点が見つかり、押収した。
被告は11月にも同じショッピングセンターでおもちゃを盗んだとして、すでに逮捕・起訴されている。

001

ロッテの愛甲

002

盗んだ玩具なら、サンタの格好して、無償で恵まれない子供宅にバラ撒いて下さい。
プラスして、ミッキーマウスのお面もつければ、ネズミサンタとして庶民の伝説になることでしょう。

003

>>000
「アパマン」(←銭の犬、ケチ資産家)と読んでしまいました!

004

窃盗と傷害って強盗と違うの?

005

>>003
それを言うなら「バルサン販売業者、お値段一本2万円也♪」
※なお実際には散布致しません

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。