000

スーマラ武智毎晩泣いてる、モンエン西森が近況報告

新著を片手に笑顔でゴッドハンドポーズを決める「モンスターエンジン」の西森洋一

「神々の遊び」コントなどでおなじみのお笑いコンビ、モンスターエンジンの西森洋一(39)が18日、大阪・よしもとエンタメショップ難波店で新著「声を出して笑っていただきたい本」の発売記念サイン会を行った。

16年1月1日から毎日つけ、月1回のペースで「日記朗読ライブ」を行っている西森。今回はその中から選りすぐった98日分が詰まった1冊となっている。

著書には芸人仲間との日々も登場し、「M−1グランプリ」の審査を巡って騒動となった先輩、スーパーマラドーナ・武智も「結構出てきますね」。
互いがデビュー前から親交があるといい「何してくれてんねんと思って」と苦笑い。

「ほんまやったら『武智さんのことも書いてます』って、本の売り上げも上がるはずなんですけど、言うと下がる可能性があるんで一切、言うてません」と風評被害を気にしていた。

最近の武智にの様子については「憔悴しきってましたね(笑い)。毎晩、泣いてるって言ってました。テレビも何もつけんと、全くの無音の部屋でじっとしてるらしいです」と反省の日々を明かした。

さらには、動画配信されて問題となった酒席に同席していたギャロップ・林健も頻繁に登場すると話した西森。
一連の騒動後には「よく考えたら(自分の本に)ええこと無いなと思って。逆にもう言うてもいいですけどね。世間を騒がせているあの人のことも載ってますよみたいな」と困りながらも、開き直ってPRする案にも言及していた。

発売から3週間、「最近は書店に並んでいるのを見るのが一番、うれしい」と喜びを語った。
「絶対に笑えるはずなので、ぜひ手に取ってください」とアピールした。

001

言隹やねん。

002

>>1
モンスターエンジンの西森
書いてあるじゃん。
字が読めないの?
バーカ!

003

>>1
バカスギ

004

自分で老害リストを公開したのか

005

自業自得w

006

>>2
それが誰だって話なんだろ

007

>>6
吉本の芸人だよ

008

>>7
真面目か!めんどくせーなー

009

スーマラとかモンエンとか略称が全然しっくりこないんだが

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。