000

「部屋で悲鳴」女性重体、警官入る直前に男転落

18日午後8時40分頃、東京都台東区根岸のホテルで、「部屋から女性の悲鳴が聞こえる」との通報が警視庁下谷署にあった。
駆けつけた警察官が5階室内に入ったところ、全裸の女性が倒れているのを発見。
女性は10代後半のタイ人とみられ、頭などに外傷があり、病院に搬送されたが、意識不明の重体という。

部屋の窓の下の地面には、下着姿の男が倒れており、病院に搬送された。
警察官が部屋のドアをノックした際には、中から「ちょっと待って」という男の声が聞こえたといい、警察官が入る直前に窓から転落したとみられる。
下谷署は男が女性を襲ったとみて、回復を待って事情を聞く方針。

017

アイビー五回の部屋は殺人事件があって幽霊がでるかな

018

>>16
ステーショングループではないです。ラブホテル業界も単独店は厳しくなってますよね。鶯谷は大手(ステーション、ピードア、サンモリッツ)が更に拡大し店舗数を増やしていくでしょう。ピードアとサンモリッツは吉原ソープのオーナーでもあり資金力あるからね。

019

ダニでタイ人が働いている事自体珍しい!
イミグレはタイ、フィリピンに厳しく中韓に優しくなってる筈だけど!

020

我々のような法務省窓際部署の人間にイチイチけちをつけるな!やる気はゼロ、30代から将来の退職金ばかり考える「老成」無能役人に何をやれというのだ?9時5時で早く帰りたいのだ。

021

>>6
今時、上品な紳士は現金なんか持たない。

022

>>21
あ、『下品な爺さん』の間違いでした。

023

>>21
風俗行くのにクレカ切る奴いるか?

024

>>023
いますよ。ソープやデリヘル店のサイトに「カード決済の手順」といった案内が書いてあるだろ?カードを使う客は結構いると聞いています。ただ、鶯谷は少ないみたいね。殆どが現金払らしい。だからさ、例のN見の爺さんが「お客様がカードを使いたいと仰っています」と女性から連絡が入り、カードリーダーを持ってホテルに出向いたのはいいものの、N見さん、その使い方が分からなくて(爆爆爆)『ねえねえ・・〇〇ちゃん・・・これ使い方わかる?』と姫に質問する始末。これに呆れてその子は彼の店を辞めました。

025

アユムくんなら多分気付くだろ。彼の店(貴婦人の何とか)・・・先は長くないよね?昨日みたらネット広告すべて落としていた。紙媒体だけな。相当追いつめられているようだ。N見さん独りで店を回しているのだが、これ無理でしょ?貴婦人のスポンサー金主は吉原ソープのオーナーです(←暴力団関係者)。さすがにもう「店は閉めるよ」と言われるだろうと思います。

026

またトンキンか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。