000

misono「できることは全部やる」 夫・Nosuke支える覚悟

misono(左)とNosuke

タレントのmisonoが19日、フジテレビ系「ノンストップ!」のインタビューに応じ、夫のNosukeが精巣がんによる肺細胞腫瘍であることを公表したことで、一部で“売名行為”などの批判を浴びたことを明かした上で、「Nosukeのためになることなら何でもやる」という決意を語った。

misonoがNosukeの体調の変化を感じたのは今年4月。
「どんどん痩せてきて、食欲無くなって、腰の痛みで寝られなくなって。ただでさえ痩せているのに、どんどん顔はこけていくし、写真も普通に撮ったらヤバいから頬を膨らませたりして撮っていたみたい」。

そして先月、タクシーで移動中に病気のことを電話で知らされたという。
お互いの時間を持つために1カ月前から別居していたことから、一番大事な時期に一緒にいられなかったことを激しく後悔したという。
「後悔って言ったら全部後悔。misonoのストレスのせいかなと。結婚してからそうなってしまったから、ストレスかけてしまっているのかと…」と自分を責めてしまったことも。

それでも時間は取り戻せない。今は時間を見つけては病室に通い「2人でいるときぐらいは他愛のない話で笑う。それがうちらにとって今、どれだけ幸せか。当たり前のことを普通にできる喜び」と、Nosukeと楽しい時間を持つことを最優先させているという。

だが、こうやってmisonoがメディアに出る事で、“売名行為”という信じられない声も届くという。
「自分は、ただでさえ炎上クイーンとか、お騒がせタレントとか言われている中、自分の言葉が誤解、勘違いされやすい。(メディアに)出ない方がいいと思うが、それこそ何も言わず何も書かず、こういう所に出ず、一緒にいなよとか言われてしまう」と現状を説明。

それでもNosukeのことを発信するのは「一人でも多くの人に知ってもらい、Nosukeのブログが読まれるんだったら、自分が何をどう誰に言われてもいいかなと思えた」という理由から。
夫が頑張る姿や、病気への思いなど、同じ病気に苦しむ人の参考になるかもしれない。
「自分ができることは全部やる。Nosukeのためになることは全部やる。それしかない」と改めて夫を支える決意を語っていた。

025

>>18
張り付いてパトロールおつかれ。
執着してないし、むしろ貴方よりコメント数は少ないです(笑)

頑張れ、偽善者!

026

職業なんなの?この二人

027

ホスラブ芸人だよ

028

>>26
自称ユーチューバー

029

>>21
粕ニートは バイキングもチェック

030

>>26
2人とも本業はブログみたいですね
misonoは副業で YouTube

031

みーも頑張れー!
みーも好感度上がってるからホストラブしか吠えれない負け組が悔しい思いしてるよー(笑)

032

>>31
misonoさん 人気者!!!
先日のFNS歌謡祭には出てなかったけど
今夜のMステには出るのかな?

地方で他人の歌を歌唱する仕事で忙しくて出れないとか?…w
カバーとゆーと聞こえはいいけど
代表作が ないんですよね?www

033

misonoに僻んでる奴とmisono推しの対決かWWW

034

目立ちたがり屋のこいつからしたら旦那の病気で注目浴びてメシウマやね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。