000

テレ東「池の水」初のスピンオフ企画!最強探知機で「日本のお宝ぜんぶ掘る」

(右から)田村淳、寺脇康文、田中直樹(C)テレビ東京

テレビ東京“月1レギュラー番組”の「池の水ぜんぶ抜く大作戦」の初のスピンオフ企画が放送されることが19日、分かった。
23日に日曜ビッグバラエティ「全国一斉!最強探知機で大調査!日本のお宝ぜんぶ掘る大作戦」(後7・54)が放送される。

初の派生番組のコンセプトは“抜く”のではなく“掘る”。あらゆる最新の探知機を駆使して“何かが出そうな現場”を徹底的に堀り進める。

番組MCは「池の水」と同じくロンドンブーツ1号2号・田村淳(45)とココリコ・田中直樹(47)が務める。
淳と田中は、俳優の志賀廣太郎(70)、AKB48の大家志津香(26)とともに大阪・寝屋川市にある“ゴミ溜めの池”に急行。
水を抜いて沼地となった地底に金属探知機をかざすと次々に反応を示し、財布、盗難車のものと思われるナンバープレート、ついには骨を発見。お宝を掘り起こすつもりが、思いもよらぬ展開を見せる。

そのほか“池の水メンバー”の俳優・的場浩司(49)も和歌山の“化石ホットスポット”を調査。
淳は島根の小学校でタイムカプセルの大捜索を行う。スタジオゲストには俳優の寺脇康文(56)を迎える。

001

糸井シゲサ卜

002

骨?人骨?????
まぁ野蛮人だらけの大阪だしあり得る話か。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。