000

坂口杏里さん モデル体形で芸能界復帰へ!

インスタグラムから@anridayo33

元タレントの坂口杏里さん(27)が18日、インスタグラムを更新。ダイエットの目標について補足した。

芸能界復帰に向け、減量中の坂口さんは1枚の写真を投稿し「これが15キロ落とした現在!」とアピール。
「コートでわかりにくいかもしれませんが、、笑50・4キロです」とあっさりと体重を明かした。

ただ、まだ通過点に過ぎないという。「調べたらモデル体型体重は私の身長(168センチ)だと48キロほどなのでもう一踏ん張り!」と続け、あと2〜3キロ減らし、モデル体形を目指すことを宣言した。

坂口さんは「ちゃんとご飯は食べています」と極端な減量も否定した。
「ご飯でも気をつけているのが、白米を雑穀米にするなど、食物繊維があるもの、無添加、など何にいいかをちゃんと工夫して、ゆーっくりダイエットしてます」と食事の内容を工夫。

「ちなみにダイエット始めたのは前みたいに1カ月で10何キロ落とすとか不健康なものではなく、もう夏頃から始め、15キロ落としています もちろん芸能復帰のためにこの体型じゃいかん!と思い始めた事です!」とリバウンドの心配も一蹴した。

013

芸能界って誰でもOKなの?

014

こいつのけつの汚さは一生忘れない(笑)全てのタイミングがズレてるね。まだポチャポチュしてる時にAV出ておけばもっと需要あったけど(笑)あんな整形干物では興味はあっても売れないでしょ(笑)芸能界でも需要ないわな

015

芸能界復帰したところで需要がないっていつ気づくのかなww
即 デリ復帰するパターンww

016

え!168もあるの?見えないw
65kgてデブすぎw

017

風俗→AV→バンドマン→モデル?
何がしたいねんww

018

お母さん
あの世で泣いてるな

019

>>015
使いづらいよな〜
何様かと思ってるか知らないけど、問題しか起こしてない前科者だからね。
20代も終わったら、風も水もどこも需要無くなるよ。

020

アユかと思った。顔がにてるね。

021

ほんと性格腐ってるよ
お母さん可哀想に
二人目作らなきゃよかった

022

ストリップのドタキャンセリフはやくざの受け売りとそっくりだし
お母さん気の毒

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。