000

ローラ 毛皮、プラゴミに続き今度は…辺野古埋め立て反対 署名呼び掛け

ローラ

タレントのローラ(28)が18日、自身のインスタグラムで米軍基地の沖縄・辺野古移設のための埋め立てに反対を表明した。

ローラは、「埋め立てをストップさせてほしい」という米トランプ大統領に宛てた請願を、インスタグラムに引用。
その上で「みんなで沖縄をまもろう!たくさんの人のサインが必要なんだ」と署名を呼び掛けた。
署名は同日、米政府が検討する10万人に達した。

ローラはこれまでも毛皮に反対やプラスチックゴミ問題などで自身の意思を示している。

023

>>21
おまえはローラの事務所のスタッフか?

父親の日本国民の税金詐欺して取った事はどう説明するんだ

024

俺沖縄だけど

沖縄ってさぁー

かなりの面積で埋め立てされてるよ

もし環境問題として捉えるなら

沖縄の全ての埋め立てに反対すべきだし辺野古の埋め立ては規模は小さい

辺野古限定で言うのであればやはり
在日左翼から賄賂貰っている

025

大して学びもせずあっちこっちに手出し過ぎ。特に国防に関しては安易に口出すべきじゃない。
毛皮とかプラとか環境問題だけにしとけ。

026

さすが犯罪者の娘
今度は反日活動に手を染めましたね
確かハリウッド女優とか言って、バイオの映画にも出ていたけれど、その後、どうなった?

027

ぶち込んで教えてやる

028

>>10
二匹目の山本太郎狙い

029

彼女何がしたいのかさっぱりわからないw

030

>>23
税金からじゃなく国保の保険料からじゃね?

031

保険料を騙し取ってた犯罪者の娘

032

典型的なバカ女!少し金持つと自然やエコに興味持つ(笑)
コイツこそ、やることなすこと全てが売名行為!
所詮泥棒の娘!
鼻の穴が超デカいしキモすぎる!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。