000

浜崎あゆみ、愛媛のゆるキャラ「みきゃん」になった姿に「可愛すぎ」と反響

インスタグラムより@a.you

歌手の浜崎あゆみ(40)が19日までに自身のインスタグラムを更新。
愛媛県のメージアップキャラクター「みきゃん」のかぶり物をした姿を披露し、話題を呼んでいる。

18日に松山市民会館で全国ツアーの愛媛公演を開催した浜崎。
公演後の投稿では、8月からバックダンサーに加わった「リー」の誕生日を祝福した様子を報告。
「みきゃん」のかぶり物をしてケーキの前でほほ笑むおちゃめな写真をアップし、「光の速さで大人っぽくカッコ良くなっていくあなたをこれからも側で見守っていますよん」とコメント。

さらにハッシュタグで「愛媛の皆さんたまらなく最高でした」と感謝し、「そして今日はいつもより多目にリーを見ていた」とつづった。

2015年の「ゆるキャラグランプリ」で2位になるなど大人気の「みきゃん」。
この投稿には「あゆさん、みきゃん似合いすぎ、可愛すぎ」「浜崎あゆみさんがみきゃんになってくれとるけ〜ん また愛媛に遊びに来てねぇ」「レジェンドがみきゃんちゃんに 凄いねぇーー」など歓喜の声がツイッターで上がり、3万5000を超える「いいね!」が集まるなど反響を呼んでいる。

001

あゆ、可愛い

002

久しぶりに可愛いと思ったけど何か顔変わったような
来年こそは長瀬智也と結婚して下さい

003

長瀬も もう飽きたやろ〜

004

いつもながら修正だろ

005

歳が歳なだけに可愛いと思えないw
痛いオバサン

006

きゃりーに寄せて行ってるな
修正酷い

007

写真は可愛いけど…
でもまだこうやってニュースになってコメントくれる人いるから大丈夫だね。
お浜さんとしてキャラを確立できたあゆ…

008

お面みたいな顔になっとるがなw

009

修正してるよね
生放送だとおかしな顔のオバサンだもん

010

「こんな顔じゃねーだろ」

この一言に尽きる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。