000

「今日から俺は!!」チビっ子ファンにメッセージ「暴力をふるうのがツッパリではありません」

「今日から俺は!!」に出演した(右から)清野菜名、賀来賢人、伊藤健太郎、橋本環奈。左は原作漫画のイラストPhoto By 提供写真

16日に最終回を迎えた日本テレビのドラマ「今日から俺は!!」の公式ツイッターが19日に更新され、チビっ子たちに「三橋伊藤みたいなツッパリになりたいという子が沢山居るらしいので、この言葉を置きます。暴力をふるうのがツッパリではありません。不条理な暴力から仲間を守る為に立ち向かえる熱い奴らがツッパリです。ドラマを見てくれた皆さんならわかって下さると信じています。」と呼び掛けた。

俳優の賀来賢人(29)が主演を務めた同ドラマは、金髪パーマの高校生、三橋貴志(賀来)と“トンガリ頭”の伊藤真司(伊藤健太郎、21)が他校の不良たちとケンカしたり、騒動に巻き込まれたりする物語。
子どもたちがコスプレや真似をするほどの人気となった。

初回の平均視聴率は9・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、第2話8・3%、第3話8・9%、第4話9・1%、第5話9・8%、第6話9・4%と推移し、第7話で初の2ケタとなる10・6%を記録。第8話は9・4%だったが、第9話は10・8%、最終回は12・6%と番組最高を更新した。

原作は1988年から10年間、週刊少年サンデーで連載されていた西森博之氏の同名作品で、単行本が累計4000万部を売り上げた人気のヤンキー系学園ギャグマンガ。
昨年に映画「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」を手掛けた福田雄一氏が脚本と監督を務めた。

001

今でしょ!

002

実際はツッパリなんてものは暴力とまわりへの威嚇とオラつきで不快感を与えることと万引きはじめ犯罪をする方々ですがね
漫画など創作物ではいいヤクザいいヤンキーなんてものが出てきますが

003

伊藤は良い男、あと今井も!

004

はー?なんで理子ちゃん半分なんだよ糞がゴミ

005

>>004
画像クリック

006

チョンパリでしょ。

007

>>5
ホンマや!理子ちゃん見れた!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。