000

寝屋川の中1男女殺害で死刑判決 大阪地裁、48歳男の殺意認定

山田浩二被告

2015年8月に大阪府寝屋川市の中学1年の男女を殺害したとして殺人罪に問われた山田浩二被告(48)の裁判員裁判の判決で、大阪地裁は19日、求刑通り死刑を言い渡した。

判決理由で浅香竜太裁判長は、男女への殺意があったと認め、2人に対する殺人罪が成立すると認定した。
争点だった平田奈津美さん=当時(13)=殺害に関する責任能力の有無についても、完全責任能力があったと認めた。

2人の殺害について「体格差がある被害者の急所である首を数分間、強い力で絞め続け、殺意があったことは明らかだ」と指摘した。

052

45
出た
ホスラブレベル
麻原も宅間も在日にしてしまうように(笑)

053

麻原は裏取れてるよ
熊本時代キタチョンで帰化したんだよ
オウムは多い
宅間も確か裏取れてたな

054

在日は知らないのに書き込むな国か新大久保か蒲田川崎に帰れ

055

山田は日本人はまずいないし、
こいつは昔は朝鮮名だったから帰化したか、実名報道されてないかだよ

056

>>54
関西でもいい

057

>>56
錦糸町小岩もな

058

ただ死刑じゃ勿体ない ロボットの代わりに原発の内部調査させろよ

059

>>58
なか

060

>>000
アセリン?

061

>>000
アセリン?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。