000

三浦翔平、妻・桐谷美玲と「仲良くやっていますよ」 子どもの質問は“回避”

都内で行われた「HERO’S」初出店イベントに出席した三浦翔平 Photo by スポニチ

俳優の三浦翔平(30)が17日、都内で行われたティラミス専門店「HERO’S」初出店イベントに出席。昨年12月23日に妻で女優の桐谷美玲(29)と都内のホテルで披露宴を執り行って以降、初めての公の場となった。

囲み取材は、夫婦仲を聞こうとする報道陣と、笑顔で質問を回避しようとする三浦の攻防戦が繰り広げられたが、最後は三浦が「わかりました」と折れる展開に。三浦は、桐谷と「仲良くやっていますよ。けんか?全然していない。本当に楽しく、笑顔が絶えない家庭を(築こうと)頑張っています」と明かし、「これで勘弁してください」と苦笑い。子どもについての追求があると「それは次(の機会)に」とした。

2019年は「新しいことに挑戦したい」と話す三浦は、「声優やりたいです。ディズニーキャラクターのアフレコを。あこがれだったので、そろそろオファーいただけたらうれしい。こういう場で言っていこうと思って」と関係者に向けてアピール。ナレーションの仕事をきっかけに声の仕事に興味を持ち始めたといい、「声がいいねと褒められてまんまと調子にのった。山寺宏一さんとお仕事したときに声優をやりたいと話したら、こっちにこないでくれって言われちゃいましたが」と振り返りつつも「やってみたい。ディズニーとか、ジブリとか」と意欲的だった。

声優のほかには、ミュージカルにもチャレンジしたいという。「福田(雄一)さんのミュージカルを観に行って、いまミュージカルはこんなにもエンターテインメント性が高いものなのだと感じた。ぜひミュージカルもやってみたい。いつか実現したいですね」と声を弾ませた。

001

ダン深夜都内

002

桐谷美玲は美人でもなけりゃ魅力もない
特に結婚してから魅力ない
男の方も中の上レベル

003

頑張るものなのかな?

004

離婚するに金儲け全部!w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。