000

ワンオクTaka、佐藤健&三浦翔平との親友3ショットに反響「顔面偏差値高すぎる」

インスタグラムより@10969taka

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(30)が18日、自身のインスタグラムを更新。
俳優・佐藤健(29)、三浦翔平(30)との3ショットを披露し、「顔面偏差値高すぎ」と注目を集めている。

Takaと佐藤、三浦は親友関係であることが知られており、お互いのSNSにも度々仲良し画像をアップ。
昨年12月23日に都内のホテルで行われた三浦と女優の桐谷美玲(29)の結婚披露宴ではTakaが乾杯のあいさつに立った。

この日の投稿ではTakaが「久方ぶりのこの三人。楽しかったなー」とコメント。各々がグラスやボトルを手にした写真をアップした。

フォロワーからは「みんなかっこよすぎです!」「顔面偏差値高すぎる」「神すぎるスリーショット」「イケメン三銃士」「最強トリオすぎ」「目が潤う」など至福のコメントが殺到している。

001

35オク

002

不細工じゃんよ

003

森と森のミックス

004

手まんおとこ

005

真ん中はブサだろ!
混ざるなよゲス

006

>>5
歌う姿はかっこいいよ

007

よくも不細工揃えた

008

ビジネス友人…💧

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。