000

遠野なぎこ、住宅トラブル相次ぎ「もう我慢の限界」

遠野なぎこ

女優の遠野なぎこ(39)が、相次ぐ自宅マンションのトラブルに「もう、我慢の限界」と管理会社への不信感をあらわにした。

遠野は18日、ブログを更新。「我が家の“トラブル事情”。この一年ちょっとの間、次から次へとトラブルが発生し続けている我が家」と書き出し、「クーラーが故障し、真冬に一カ月震えながらの生活を強いられたり… 電話の会話さえ成立しない位の、工事の大音量に悩まされたり… 郵便ポストのロックが壊れたり… シャワーのお水が出なくなったり… 昨年の秋頃から、廊下に漂う下水の様な異臭が部屋の中まで入って来たり…」と立て続けに起きているトラブルを列挙した。

異臭については現在も未解決らしく、管理会社からは昨年末に消臭剤が玄関前に届けられていたという。
「『え?!何それっ!?』と目が点になりました。意味も無い上に、業者の人にも来てもらい私立ち会いのもと我が家が原因では無いという事は確認済みな筈なのに…」と管理会社の対応にあきれた。

さらに前日から浴室のシャワーに不具合が生じ、お湯が出ず、滴る水が止まらなくなったという。
「…ダメだって。…本当にもう、こんなのダメだって。今の家、言うほど古くもないんですよ? 家賃だって、言うほど高かないけど激安でもないんですよ?」と悲鳴をあげ、「いい加減…もう、我慢の限界だ。とりあえず、管理会社の返事待ちだ。今日は、続いていた仕事の緊張感から解き放たれ漸くゆっくり出来ると思っていたのに…今はただ、ひたすら悶々とした気持ちで過ごしておりますよ」(原文まま)とつづった。

009

消臭剤120本

010

分裂病だな

011

早く引っ越ししたら?
駄目な業者はこの先も変わらない。

012

ノイローゼ

013

空気読めないトラブルメーカー
ロックオンすると蛇女のようにしつこいイメージ

014

>>5これ言ってドヤってる奴こそ痛いw

015

レオパや大東建託、UR賃貸で部屋借りてるのかな(笑)普通のマンションなら管理会社や大家に言えばいいのに(笑)

016

良純やん(笑)

017

老猫がいて引っ越せないんだって
ストレスや、行きつけ獣医と離れちゃうから

018

猫を中心に考えるとか
判断基準がずれていると思う

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。