000

元タレント羽賀研二受刑者を逮捕へ 資産隠しの疑い

羽賀研二受刑者(99年10月撮影)

詐欺罪などで服役中の元タレント羽賀研二(本名・当真美喜男)受刑者(57)が、被害者への賠償に充てられる資産を隠した疑いが強まり、沖縄県警は18日、強制執行妨害の疑いで逮捕する方針を固めた。

羽賀受刑者は、未公開株の売買で元値の3倍の1株120万円とうその価格を被害者の男性に提示、計約3億7000万円を受け取ったとして詐欺罪などに問われた。
懲役6年とした2審大阪高裁判決が2013年に確定し、沖縄刑務所で服役している。

被害男性は返金を求めて大阪地裁に提訴し、地裁は16年10月に全額請求の支払いを命じた。
羽賀受刑者側は控訴したが、大阪高裁も17年5月に1審判決を支持した。

捜査関係者によると、羽賀受刑者は判決を受け、資産を隠し、被害者への支払いを免れようとした疑いが持たれている。

032

こいつとショーンKがダブるわ。人当たりが良さそうで母性本能をくすぐりながら平気で騙すみたいな。

033

アンナの別れた旦那も似たようなことしてムショ行ったよな

034

ショーンは金だましとったりしないし、顔のタイプも違う

草刈正雄みたくハンサムでタレ目で人が良さそうに見える羽賀

035

不動産もってるんだな。
ずる賢い奴だ。
刑務所から出てきても安泰なのか…

036

>>028
だからその家賃収入の原資が詐欺で集めた金なんだってば。

037

>>19
日本人の能力や才能が

無いだけだよ。

038

同胞または日本人以外と結婚しなきゃいけないんだよ

米兵でお金の面倒見てくれなくて帰国してしまったのなら
結婚もしてくれなかったんだね
羽賀の頃はアメリカの血が入った子は母子手当て生活保護でなくて貧乏で苦労したそうだよ
ハーフは合の子と言われて差別されて
苦労したんだろうって同情してくれた人は多かったんじゃない
ルックス抜群だし

039

こんなクズでも女にはモテる。むしろ女はこういうクズほど大好き。それが本音なんだから、ま〜ん(笑)はいい加減自分の本心を認めようぜwwwww

040

>>038
草刈正雄といいこの詐欺師と言い、ハーフは取り敢えずモテるからな。日本女も積極的に米兵に股を開いたのが容易に想像がつく。それで養育放棄されて被害者ぶったり生活保護要求するのは図々しいにもほどがあるわな。

041

いい男で長身、優しい話し方でもてないわけない
顔つきも善人顔だ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。