000

小倉優子、2歳次男のイヤイヤ期で「接し方に自己嫌悪」賛同の声相次ぐ

小倉優子

タレントの小倉優子(35)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、イヤイヤ期を迎えた2歳次男の育児に「自己嫌悪」と悩める胸中をつづった。

6歳と2歳の息子を持ち、昨年末に40代歯科医師と再婚したことを報告した小倉。
公園で遊ぶ次男の写真とともに「2歳2ヶ月の次男は、長男にはなかったイヤイヤ期真っ最中です!!」とつづり、「イヤイヤ期は、立派に成長してくれている証と教えていただいた事がありますが、次男のイヤイヤに対しての接し方に対して自己嫌悪になる事ばかりです」と吐露した。

その上で「今日は、公園で初対面の方にそんな相談をしましたら『どんな時でも沢山、沢山抱きしめてあげてください』とアドバイスをいただき、その言葉で何だか気持ちが楽になりました!!抱きしめさせてもらえる今の時期をもっともっと大切にしたいと思いました」と新たな気づきがあったことを報告。

「子供達が寝るときは、右肩に長男 左肩に次男 なんて幸せな時間なんでしょう 日々、悩みが尽きない子育てですが、あっという間なこの幸せな時間を笑顔で過ごせるように心掛けたいです」とつづっていた。

この投稿には「うちの子も2歳1ヵ月でいやいや期ですよ!」「ママさんの悩みは、みんな一緒です」「今しか出来ない経験だと思って楽しんでください」「いつか、必ず笑顔で思い出せるときが来ます」など賛同の声やエールが集まっている。

001

今でしょ!

002

ゆうこりんでちゅよーじゃダメなのか

003

ゆうこりんはずっと可愛いな

004

>>3岡本かなみの方が可愛い

005

他人は蹴ったりぶったりしたいほどかわいくないもんだよ
実の親でもそう思うんだから
旦那もイライラしてるだろうな

006

新しいパパもイヤって言ったのにママはただのイヤイヤ期で片付けてしまった。ママもパパも大嫌い!って思ってるだろうな。

007

>>4
誰それ?
無名な名前を出されてもわかりませんって。

008

AV嬢じゃないの

009

新しいパパへの拒絶反応

010

パパじゃないだろう
養子縁組みしてないだろうから
実のパパもほぼ知らないから、何このオッサンだろう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。