000

「邪魔だ」クラクション十数回、トラック幅寄せ

車で幅寄せするなどのあおり運転をしたとして、愛知県警西尾署は23日、知多市、会社員の男(53)を暴行容疑で逮捕した。
「早く行け、邪魔だとクラクションを鳴らしたが、幅寄せしたり車間距離を詰めたりした覚えはない」と容疑を一部否認しているという。

発表によると、男は昨年12月15日午前11時15分頃、愛知県知立市―刈谷市の国道23号下り線で大型トラックを運転中、約2キロにわたって西尾市の男性会社員(26)の乗用車に後方から約4メートルまで車間距離を詰めてクラクションを十数回鳴らし、車線変更した男性の車に幅寄せするなどした疑い。
乗用車に同乗していた男性の妻が携帯電話であおり運転の様子を動画撮影していた。

男は名古屋市港区でセメントを積み、西尾市内で降ろして港区へ戻る途中だったという。
愛知県警が衝突や車の停止を伴わないあおり運転に暴行容疑を適用するのは初めて。

010

大きな車に乗ると
気が大きくなるんだよ
蟻を踏み潰す象のつもりじゃないの?
乗用車のくせにトラックの邪魔だ
みたいな?
それが大きな間違いなんだがな

011

被害者気取りの未熟者

012

トラックの運転手って頭悪い人ばかりだよね。昔 追突されて怒鳴り付けられ人身と障害で被害届だしたら免停になるといわれたらしく態度いっぺんしたトラックの運転手いたよ。示談金貰うのと交換に被害届取り下げたけど取り下げなくても賠償金と通院費用でたのに取り下げなきゃよかった。青かった無知な自分にはらたつ。

013

会社の生コン車で煽り運転?

そりゃ一発アウトだわ(笑)

014

>>13
バラ車じゃないの?

015

>>13
バラ車じゃないの?

016

ギャーギャーギャーギャーうるさい妻なんだろーな

017

ギャーギャーギャーギャーうるさい妻なんだろーな

018

今はドライブレコーダーやスマホ動画撮影もあるから後から何を言っても証拠があって弁解の余地ないよにバカだよ

019

ドライブレコーダーも各自つけてるし、方々に監視カメラある時代だからね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。