000

佐野玲於が片寄超え最多15個“チョコ王子”に選出

映画「PRINCE OF LEGEND」完成報告会見に出席した佐野玲於(前列左から3番目)ら(撮影・大友陽平)

GENERATIONS佐野玲於(23)が14日、横浜アリーナで映画「PRINCE OF LEGEND」(守屋健太郎監督、3月21日公開)完成披露報告会見に出席し、“バレンタインチョコ王子”に選ばれた。

同作品は、昨年10月期に日本テレビ系で放送のドラマをはじめ、映画、ゲーム、イベントと連動していく「プリンスバトルプロジェクト」と呼ばれるメディアミックスプロジェクトで、「王子が大渋滞!」がキャッチフレーズで、さまざまな王子キャラクターが繰り広げるが、この日はバレンタインデーとあって、これまでに最多でチョコをもらった数について問われ、即席の「バレンタイン王子決定戦」が行われた。

片寄涼太(24)は「中学生くらいの時。10個ももらってないと思う」と先陣を切ると、周りは「多いな」とどよめいた。順に明かしていく中、佐野は「15個」と告白し「小学生の頃で、女の子が作ってみんなに配るのが流行っていたので、みんなが15個ずつもらっていた」と苦笑い。さらに「最近『俺チョコ』が流行ってるらしいので、今朝はコンビニでホワイトチョコレートを買って食べました」と笑顔で交わした。

それでも加藤諒(29)の「14個」を抑えての堂々の1位に輝き、甘い一言を求められ「チョコくれ!」と恥ずかしそうにポーズを決め、出演者からも拍手で祝福されていた。

音楽ライブと試写がセットになったイベントは、前日13日とこの日で合計2万6000人を動員した。ほか、関口メンディー(28)鈴木伸之(26)町田啓太(28)川村壱馬(22)吉野北人(21)藤原樹(21)長谷川慎(20)清原翔(26)飯島寛騎(22)塩野瑛久(24)遠藤史也(23)こだまたいち(27)大和孔太(24)が出席。

001

チョコタマゴ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。