000

6割を「いきなり」閉店 ステーキの本場、米で苦戦

ニューヨーク市内の閉店した「いきなり!ステーキ」の店舗=14日(共同)

ステーキ店チェーン「いきなり!ステーキ」を運営するペッパーフードサービスは14日、ニューヨークにある11店のうち6割超に当たる7店を閉店すると発表した。
残る4店のうち2店を業態転換する。ステーキの本場、米国の厚い壁にはね返された形で、いったん事業を縮小して出直しを図る。

ペッパーフードは2017年2月に海外初の「いきなり!ステーキ」をニューヨークに出し、2年足らずで急拡大させた。
しかし米国ではステーキは特別な日に食べるというイメージが強く、同社が提案した「ステーキを手軽に楽しむ」という文化は広がらなかった。

米事業の縮小に伴う特別損失が足を引っ張り、18年12月期連結決算は純損益が1億円の赤字に転落した。

034

レイプステーキ

035

固くて不味い肉ではリピーターは来ない

036

こんな店のステーキ美味しいと思って食べてる人いるの?
安くて肉なら何でもいいと思ってる人、専門の店

037

前にテレビでやってたけど、毎日食べてる人いるんだって
会員カードランキング1位の人

038

いきなりステーキ不味くて高い。

039

いきなりステーキ不味くて高い。

040

クオリティの割に高い。
安いファミレスのがましな気がする。

041

クオリティの割に高い。
安いファミレスのがましな気がする。

042

>>41
うん、ビッグボーイでいいわー
野菜食べ放題だし

043

ナイフで切るのに一苦労ww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。