000

木村カエラ「子供の未来を奪わないで」虐待撲滅訴え

木村カエラ(2018年8月19日撮影)

歌手の木村カエラ(34)が、各地で児童虐待が相次ぐ現状に、「子供の未来を奪わないでくれ」と訴えた。

2人の子どもを持つ母でもある木村は16日、インスタグラムで「子供の未来を奪わないでくれ」と書き出し、「子供はたくさん間違えて、失敗して、その先に見える道を知り、歩いていく。可能性のかたまりだ。その小さな手の中に、どんだけの夢や楽しみを抱きしめているか。それを分からないといけない」とつづった。

木村は俳優の瑛太と2010年9月に結婚を発表。同年10月に第1子男児、13年10月に第2子女児を出産した。

002

可愛いのに首が変

003

50歳くらいに見える

004

子供を虐待する親は聞く耳もたない

005

こんなキモい頭と面で言われてもな

006

インチキオバサン❗

007

子供の未来 壊してんの政治家だろ

008

子供は親を選べない…。
悲しい…。

009

とりあえず虐待は死刑にしようよ
生きる価値のない親なんだからさ。

010

>>000
いっこく堂の人形みたいw
もっとマシな写真なかったんだろうかw

011

こんなバカ丸出しの容姿で発言したら意味ないよ
キモチワル

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。