000

薬物密売人を死刑にする中国を称賛 トランプ氏

米首都ワシントン郊外のアンドルーズ空軍基地で大統領専用機に乗り込むドナルド・トランプ大統領(2019年2月15日撮影)。(c)Jim WATSON / AFP

ドナルド・トランプ米大統領は15日、中国が薬物密売人に死刑を適用していることを称賛し、米国でも死刑にできれば、薬物密売の抑止効果が上がるとの考えを示した。

トランプ大統領はホワイトハウスで記者団に対し、「その気になれば賢くやれる。薬物問題を終わらせることができる。考えているよりもずっと速やかに終わらせられる」と述べた。

トランプ氏は、過去にも薬物関連犯罪への死刑適用を支持する発言をしたことがあり、昨年3月、米国では薬物密売人を死刑にすることも可能との見解を示していた。

米最高裁判所が死刑を適用する判断を下したのは殺人罪のみで、薬物の密売に死刑を義務付ける法改正は、量刑のバランスに関して最高裁の裁定を大きく逸脱する可能性があるため、当局者らは改正に向けた取り組みは行われないとの見通しを示している。

007

酒も、タバコも、ギャンブルも全部違法だ!!

008

薬物は自分を傷付ける物であって他人に害は無い(薬物で頭がおかしくなって人を傷付けたとかなら別だが)!そこまで厳しくなってする必要性は無い!
暴力犯罪(強盗、傷害、殺人、暴行、放火、強姦等)の方をを厳しく処罰するべきだ!

009

薬物人を傷つけて危険だから違法なんだよ
だから、睡眠薬だの安定剤は個人の体が傷むのは犯罪じゃないけど

010

>>8
この犯罪の大半が薬物やってる人間が行うんだよ

011

中毒性で言うなら大麻(マリファナ)より煙草の方が上だとも言われている(国によっては合法な所もある位だ)、またアルコールも飲み過ぎると中毒、依存症になるし、判断力がなくなり狂暴になるケースも!こちらは何故取り締まらないのか?おかしな話だ!

012

>>011
酒は戦争に役に立つから。タバコはアメリカのたばこ産業が儲けたいから日本で流行らした

013

>>008
国に害はあるな。社会保障のない国ならいいんじゃない?それを国と言うかは分らんけど

014

高樹さんが
投稿している?

015

中国はレベルが低いのは分かっているが、本気で言ってるならトランプも相当アホだな!オランダは寛大だ!

016

大麻は飛ばしてスレ単独にして下さい
トランプさん、じゃ正恩なんとかして下さい
胴元ですから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。