000

羽生ゆずれない一般公募で改名へ「ご意見受け止め」

羽生ゆずれない

フィギュアスケート羽生結弦(24=ANA)のものまねをすることで知られる、ものまねタレントの羽生ゆずれない(23)が16日、ツイッターで改名することを発表した。

発表によると、羽生ゆずれない本人と所属事務所で数カ月間に渡って話し合いを重ねたといい「応援してくださるファンの方々、関係者の方々からの温かいお言葉、お気持ち、そして他方面からの厳しいご意見を真摯に受け止め、皆様を笑顔にする仕事という立場として、一番大切なことを考え、改名という結論に至りました」と経緯を明かした。

これまで「羽生」芸名から断ってきた仕事もあったといい、「今後は本来デビュー当初から志して参りました歌まねや声まねを初心から、そしてスポーツ関係などのさまざまな活動を幅広く、やらせていただく所存です」とし、新たな芸名は一般公募で決めることも発表した。

010

羽生ゆづりたい

011

羽生ゆづりたくない

012

「羽生をゆづった」

013

ハNEW でいいよ

014

ゆずれない夜

015

かわいそう。

016

もうゆずれないを取って、羽生一般公募でいいだろ。

017

早乙女一郎って芸名でいいよ

018

母乳ゆずるでおねがいします

019

新羽生ゆずるで良いじゃない。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。