000

花田美恵子 13歳下再婚夫との幸せ2ショットで「独りより2人の方がいい」

花田美恵子

元横綱若乃花の花田虎上の前妻で、タレント・花田美恵子(49)が16日、インスタグラムを更新。
昨年12月に再婚を発表した夫との幸せな結婚生活を伝えた。

花田は2007年に虎上と離婚し、1男3女をひきとった。
09年からはハワイで生活。ヨガインストラクターやモデルなどの仕事を行っている。

16日に発売されたファッション誌「美ST」でインタビューに応じている花田は、「彼と一緒に、とっても幸せな気持ちでお仕事させて頂きました ぜひご覧ください」とインスタで報告。

真っ青な海を眺めるようにビーチに座った夫に柔らかな表情で微笑みかける2ショット写真を投稿し、「出来れば独りより2人の方がいいって思った...楽しいことも、悲しいことも。いつもありがとう」と幸せいっぱいにつづった。

この投稿に、フォロワーからは「お幸せに」「よかった」「幸せそうでなにより」などと祝福のメッセージが寄せられている。

015

>>13
改めてググってみたらシワ酷かったね

016

この写真は若い頃のかな‥‥

017

>>7
離婚して子供を母親が引き取る場合、子供に配慮して名前そのままにする人がいるから。法的には旧姓に戻してもそのままでもどちらでも良い。

018

>>17
有名人やん。離婚したの誰でもしってるし。

019

若乃花も10人も子供作って絶倫だな

020

>>19
スポーツ選手ゃアスリートはエロ基地害確実!💦

021

フェラめちゃうま

022

>>012
13歳年下とか、性欲だけはお盛んなババアだなw

023

おばさん気持ち悪い
いい年してオマンコ濡らしてるんだ

024

性欲強いのかもな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。