000

りゅうちぇる 第2子に意欲「きょうだいはつくってあげられたら」

子育てトークショーに参加したりゅうちぇる=東京・池袋

タレントでモデルのりゅうちぇる(23)が17日、東京・池袋で行われた「いいね!地方の暮らしフェア」の子育てトークショーに、6県の知事、副知事とともに参加した。

昨年7月に妻でモデルのぺこ(23)との間に第1子の長男が誕生。
「僕もぺこりんも個性的というか、自分の個性を貫いてあまり人の目とか気にせず、でも決められたマナーやルールはしっかり守って、個性を生かしていたからこそ、大切な人に巡り会えて自分を生かせるお仕事にも巡り会えた。個性を伸ばせるような環境で子育てをしてあげたい」と、ぺこりゅう夫妻流の育児方針を語った。

昨年の「イクメン オブ ザ イヤー」に選出されただけあり、「お仕事が早く終われば早く帰って離乳食をつくったり、2人で頑張っています」という満点パパ。
共に子育てに励むぺこにも、マッサージをしたり食事をつくったりとサポートを欠かさないという。

長男は現在7カ月で、早くも小学校入学に向けた情報を集め始めていることも明かした。
「この子、世界一かわいいんじゃないかと毎日思っている。親バカにならないと大変なときも乗り越えられないし、世界一かわいいからどんなにつらくても頑張れちゃう。僕やぺこりんのお洋服より息子のお洋服が増えて、息子のクローゼットの方が大きくなってる」とうれしそうに話した。

第2子については「今は息子に2人の愛情を独り占めしてほしいけど、妹か弟はつくってあげたい。僕も5人きょうだいの末っ子で、にぎやかで楽しかったので、きょうだいはつくってあげられたらなと」と望んでいた。

010

最近テレビでみかけないね

011

モニタリングの宇宙人が出てくるやつはマジでウケたな。あの頃のりゅうちぇるが最高だったな

012

こいつなに

013

バカが多いから、こんなのをテレビで見てるとほっとする奴等が多いのかな

014

きもいけど、幸せそう

015

いいと思う

016

顔はペコに似てなければいいと思う

017

>>10
CMやNHKの番組に出てるよ。見た目は派手でバカっぽいけど、意外と責任感が強くて優しいパパやん。

018

バカっぽくしてるけど
けっこうシッカリしている感じ
何より妻子を大切にしてるとこが好感度持てる

019

個性個性ってうざい

個性を勘違いしてないか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。