000

GACKT、20年白米断ちも寿司店に行く理由 刺身ではなくネタ食べるのは…

GACKT

ミュージシャンのGACKTが19日、フジテレビ系「めざましテレビ」で、白米を20年食べていないにも関わらず、寿司店で寿司を注文する驚きの理由を語った。
番組では、鈴木唯アナウンサーがGACKTを直撃。数々の神話の真偽を確かめた。

その“神話”の一つが「20年白米を食べていない」というもの。
99年にソロデビューを果たした際、成功への願掛けとして、一番大好きなお米を断つことを決意し、それを今まで守り抜いている。

「寿司もカレーも好きなんだよ。でも米、食べないって決めたから」と言うものの、寿司店には通い、寿司を堪能しているという。
一見矛盾しているようにみえるが、GACKTの寿司の食べ方は、シャリの上に乗ったネタだけを食べるというもの。
「シャリを残して食べちゃうから申し訳ない」と詫びるものの、それならば刺身で食べれば?と突っ込まれそうだが、そこが食通GACKT流だった。

その理由は酢飯にあった。「酢で締めたシャリの上に乗せたネタは、酸っぱい訳じゃない。酢で締めたこの感じっていうのは、ほのかに香るレベルなんだよ。ぼくはこれが大好きだから、刺身じゃなくてネタを食べたいんだよ」と熱弁。鈴木アナも驚きの表情を浮かべていた。

009

でもパン久々食べたら凄い睡魔が来たって言ってたから…。普段炭水化物摂らないと血糖値が急上昇して一気に下がるから寝落ちする位睡魔が来る。
普通の人も食後血糖スパイラルの人は居眠り運転成るよ。糖尿の人は注意だね。

010

適当なネタなんじゃない

011

食べ方汚かったね。肘ついてお寿司たべるのは良くない、今はお金持ちかもしれないけど出自が悪いのかな。

012

もは

013

もはやすべてが演出に見える。
甘酢をつけてお刺身食べたら?

014

募金、募金言ってる裏では食材を無駄にしてたんだね

015

この人どんどんキモくなってくる

016

残念

017

金持ちは演出でないでしょう

018

お金はないでしょう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。