000

4歳の娘に傷痕100か所、逮捕の母虐待か


当時4歳の娘に暴行しケガをさせたとして、29歳の母親が逮捕された。
娘の体には古いものを含めて約100か所の傷痕があり、警察は虐待の可能性もあるとみて調べを進めている。

逮捕されたのは、鹿児島県いちき串木野市のアルバイト・野久尾真代容疑者。
野久尾容疑者は先月14日から22日にかけ、当時4歳の長女の頭や腰などに暴行を加え、全治1週間ほどのケガをさせた疑い。野久尾容疑者は容疑を否認している。

警察によると、長女の体には古いものも含めて約100か所の傷痕があったという。
長女が通っていた福祉施設は2017年にも長女の体に傷痕があることを確認していて、児童相談所や警察もその事実を把握していたという。

警察が詳しく調べを進めている。

002

子供産まないおばさんよりはまし

003

痣が出来る位ってすごい。
100箇所ってすごい。
自分の手も痛くならないのかな?疲れないのかな?
どうしてそんな事が出来るんだろう。
子供いるから、イライラしたり叩きたくなったりする気持ちも分からなくもないけど、深呼吸して落ち着いた後にさっきは怒り過ぎたごめんね。って子供に謝って、手を上げないで良かったって本当に思う。
言葉で言えば子供だって理解するから。
手をあげちゃうのは親が精神的に未熟で我慢出来ないからだよね。

004

どうせ親は大した罪にならないわ。日本は犯罪者に甘い国だから。

005

子供が可哀想だ、セックス好きでできちゃったのか

006

子供死なないだけ良かったね。

007

野久尾真代

008

野久尾真代

009

野久尾真代

010

>>2
お前なんなん?キチガイ!?

011

腐った子宮から産まれた、お前よりマシ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。