000

田畑議員に乱暴された女性「逃げ回らずに説明を」

田畑毅衆院議員(共同)

自民党を離党した田畑毅衆院議員(46)に乱暴されたとして、交際していた名古屋市の20代の女性が準強制性交容疑で刑事告訴した問題で、女性は21日、取材に対し「田畑氏は逃げ回らず、しっかりと説明責任を果たすべきだ」と述べた。

女性によると、田畑氏からは複数回、弁護士を通じて示談金を支払うとの申し入れがあったが、「お金が目的ではなく、行為自体が許せない。示談には応じられない」と伝えたという。

関係者によると、女性と田畑氏は昨年12月24日夜に飲食後、2人で女性の自宅へ行った。
寝ている間に乱暴されたとし今月、愛知県警に告訴状を提出した。またこの際に無断で裸を撮影されたとして、被害届も出している。

田畑氏は問題発覚後、公の場で説明をしていない。

028

>>26
本当にそう思う。
何か企ててなきゃ録音なんて普通はしないしすぐにはできないよね。
準備が良すぎてビックリした。

029

9年前に当時16才だった高校生をレイプした話も出てきたね
これじゃさすがの二階さんももみ消せないな

030

9年前に当時16才だった高校生をレイプした話も出てきたね
これじゃさすがの二階さんももみ消せないな

031

  ハニトラだとしても議員失格!

   人間としても失格だな♪

032

行動がキモいわ。

033

これはモテないわな😾
金いくら積まれても出来ない

034

>>33
おまえには一円も金積まないから安心しろ
腐れドブス!(爆)

035

>>34
素人童貞ww

036

>>34
それ以前に、一円も金持ってないのでしょう

037

マスコミも男=悪と決めつけないで、たまにはハニトラを前提に取材したらどうだ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。