000

アントニオ猪木氏「元気があれば、会派も組める」国民民主党会派入り

記者会見で笑顔を見せるアントニオ猪木参院議員(中)。左は国民民主党の玉木代表、右は自由党の小沢共同代表

元プロレスラーで無所属のアントニオ猪木参院議員(76)が21日、都内で会見し、国民民主党の会派に入ることを明らかにした。

入場テーマ曲「炎のファイター」が流れる中、登場した猪木氏は「元気ですか〜」と叫び、「元気があれば、会派も組める」と笑み。
会見には国民民主党の玉木雄一郎代表(49)と自由党の小沢一郎共同代表(76)も同席。小沢氏は突然の絶叫に苦笑していた。

今夏の参院選で改選を迎える猪木氏は、出馬について「一寸先はハプニング」と濁しつつ、独自ルートを駆使した訪朝については、「毎年、9月の訪朝が恒例。人の流れだけは何とか作っておかないといけない。特例で東京、名古屋からチャーター機で飛びたい」と話した。
小沢氏も「(北朝鮮と)対話ができるのは猪木先生だけ。私は『来い』と言われればいつでもご一緒したい」と、猪木氏との訪朝に前向きな姿勢を示した。

小沢氏とは約1か月前から話し合いを進め、会派入りを決めたという。
猪木氏は「小沢先生は口説きが上手。どれだけ女性を口説いたか分かりませんが…」と持ち上げた。

猪木氏は2013年参院選で、日本維新の会から比例代表で当選した。

001

こいつたしか黒人ボクサーとの戦いにビビって試合中に寝っ転がってしまったチキン野郎だろ
なつかしいなこいつ

002

>>1
那須川天心よりマシだろ

003

また猪木か

004

>>1>>2
真剣勝負とはそういうもの。
一撃必殺を知ればこの闘いしかない。
スポーツじゃなく命のやりとり。

腑抜けのくせに語るな

005

>>4
ゴングがありレフリーがいる中で命のやり取りなどと笑わせてくれるやないかい(笑)

006

元気ですか!!!

007

この面子で何を信じればいいんだよ🙀

008

比例上位じゃないと当選できないからな

009

>>4
ルールも知らない馬鹿たちに言っても理解されない
負け組もここでは雄弁に語れる

010

>>4
真剣勝負って普通にけつの決まった八百長だけどな
アリは本気で猪木を殴ってはいけないという約束のもと戦い、引き分けも決まっていた
まぁ試合でいきなりアリが約束破って
本気で殴りかかる可能性は否定できない状態だったからそれなりに緊張感はあったが真剣勝負ってわけじゃない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。