000

乃木坂バースデーライブ、物販列で男女殴り合いの流血事件が多発 SNSでの実況中継に恐怖の声

乃木坂46・西野七瀬

乃木坂46の「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」が、24日までの4日間、京セラドーム大阪で開催されている。

2年ぶりの全曲披露に加え、最終日は西野七瀬の卒業ライブということで、いつにもまして注目度は高かった。
チケット争奪戦も加熱したようだったが、最近導入された転売対策が功を奏し、表立った転売はおおむね阻止できたようだ。

しかし、始発組が到着時には徹夜組で長蛇の列ができており、午前4時の時点で京セラドームを半周した。
午前8時すぎから列のあちこちで割り込みが多発。ひどい場所では100人単位で割り込んだという。前方にいたグループは割り込みで金銭授受していたとみられる。

その結果、殴り合いの喧嘩がグッズ列と生写真列で発生。ツイッターでは、その状況を報告するツイートが多々見られた。
ツイートによると、割り込んだある男が女に突き飛ばされて転倒して流血し、さらに女がビンタ気味のパンチを浴びせた。
割り込まれてキレた女性2人は殴り合いのキャットファイトを開始し、止めに入った男性も殴られた。顔を殴られ口の中が血だらけの人もいたという。
中には割り込まれて激怒した人が飛び蹴りを放ったというツイートや、男同士で殴り合いしているという報告も。
さまざまな場所で割り込み行為や殴り合いの喧嘩が勃発 し、まさに“地獄絵図”だったという。

この様子はツイッターで拡散し、一部始終が実況された。ネット上では不満の声が続出している。運営側を批判する声もあった。
中には「これってファンではなく転売屋でしょ?人を雇って並ばせた、雇った人を割り込ませて買わせる」という指摘も見られた。

本来、楽しいはずのライブが、転売目的や身勝手な一部のファンによって混乱させられることはなくしてほしいものである。今後の運営側の対策に注目が集まる。

002

金金金

003

血祭りじゃー?笑

004

あほくさっ!
公演前に病院&警察かよ?

005

乃木坂も中国人や韓国人のファンが増えたんだろうな
そのうち会場内でウ○コするヤツも出るぞ

006

>>5
糞ワロタw

007

割り込みは良くない!
ぶっ殺してヨシ
(−_−)

008

解散しちゃえば

009

想定内でしょ。
ただの炎上商法だよ。

010

>>6
うんこだけにね

011

見せしめで多額の損害賠償請求すればいい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。