000

小泉純一郎氏、トランプ大統領を「この人と付き合うのは難しいだろう。安倍さんも苦労していると思うよ」

小泉純一郎氏

小泉純一郎元首相(77)が23日放送のTBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」(土曜・後1時)に出演した。

パーソナリティーでフリーアナウンサーの久米宏(74)からトランプ大統領への印象を聞かれ「この人と付き合うのは難しいだろうな。でも仲良くしなきゃいけないんだよ」とし「安倍さんも苦労していると思うよ」と述べた。

さらに「仲良くしなきゃいけないんだけども、どうやって仲良くしたら…。単なる仲良いと違うからね、同盟関係で。世界の目もあるから、これは難しいと思うよ」と指摘した。

その上で「トランプさんは実に個性的な方なんだけど、日本の道徳観念は論語から出ていることが多いんですよ」と持論を展開し論語の第一番の「最後は、人知らずして慍らず。また君子なるかな」と披露し「人が理解してくれなくても批判しても憤らない。これが君子だっていうのが論語なんだよ」とし、トランプ氏は「この論語の倫理観から道徳観念からしたら少し外れた人でしょ」と評していた。

007

重い精神病患ってるが、若いうちからあったのかな?
後からなるものなのか
元総理だから最新の治療なんだろうな

008

今までどの総理も知らん振りしていた拉致問題に初めて着手したのが小泉さん。
そしてまさかの数名帰国。この時点で小泉さんへの支持率は過去最高のものとなり、国民は完全に頼りきっていた。
人の欲は底がないために、横田さんが帰国を成さなかったことで国民は掌を返した。

これが小泉さんの体調が悪くなった一番の要因。もう疲れたと。

009

だけど、この人の政権で中小零細企業が潰れ、社長が沢山自殺した人も多いのだよ
なんとも言えない

010

政治だけのせいじゃないけどな

011

ううん凄く関係あったよ

012

お前が言うことか
歴代総理一の屑

013

一般人が言うことだよ
その政権下で法律や規制等
金融緩和が変わるんだから
凄く経営者たちは苦労した

014

雇われて働く人達もだけど

015

自民党をぶっ壊す

016

郵政民営化で日本の資産を海外にばらまいた

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。