000

藤田ニコル 小中学校のスマホ持ち込み「動画撮影がいじめ防止になる」

藤田ニコル Photo By スポニチ

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が24日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。文部科学省が公立小中学校への児童生徒の携帯電話、スマートフォンの持ち込みを原則禁止とした通知を見直す検討を始めることについてコメントした。

賛成か、反対かについて藤田は「私は(持ち込みに)賛成ですね」と主張。
自らは持ち込み禁止だったが、「小中高校全部持って行ってた」と明かし、「スマホがなくていじめられたらって言うじゃないですか。なんかいじめ全然関係ないかなって思って」とし、その理由として「逆にそういう動画を撮っておく人がいるじゃないですか。そういうのが逆に増えていじめの防止にもなるし、(いじめが)明確にもなる」と説明した。

011

イジメ防止って(笑)
世界からイジメがなくなるわけない!イジメは知的生物の証!

012

しかしブスだなーwww
このなで肩ブスの何が良いか全くわからん?
ただ今が稼ぎ時、せいぜい稼げクソブスガキが!
絶対将来デブ間違いないし更にブスになる顔www

013

>>7
いじめ擁護と言うか、サンジャポで
「いじめで自殺に追い込んだ事を一生言われたら、一生罪の意識がなくならなくていじめていた方がかわいそう」
って、訳のわからない頭が悪いったらありゃしない発言をしたんだよ。
何かの番組で見た背筋を伸ばしてキチンとした姿勢で食事をする態度と、「勉強ができないバカなのは仕方ないけど、常識のないバカにはなりたくない」って発言には好感を持っていたけど、件の発言で一気に大嫌いになったよ。

014

>>5
どう考えてもイジメの増長だろ。頭悪いな、こいつ。

015

法令線酷かったけど、ヒアルか何かしたんだろうね
不思議なことに消したらブスになった

016

スマホ持てない子が間違いなくイジメられるよな。誰もが持てない、生活精一杯の家庭はかなり有る。

017

生活保護や母子手当てみたく楽じゃないもんね
普通は共稼ぎで大変だから

018

いじめる方は撮影するけど

いじめられる方は撮影しないよ。

(傍観者もいじめる側)

019

>>0
本末転倒w

020

>>19
頭悪い女だからしょうがない、適当に聞き流しておけ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。