000

転落男性、救助したが死亡 300m崖下に、宮城のスキー場

宮城県警白石署は24日、同県蔵王町遠刈田温泉のスキー場「みやぎ蔵王すみかわスノーパーク」駐車場から約300m崖下に転落した仙台市宮城野区の会社員岡部克樹さん(26)を発見し救助したが、搬送先の病院で死亡したと明らかにした。誤って滑落したとみて当時の状況を調べている。

岡部さんは23日に友人3人とスキー場を訪れ、駐車場に戻ったところで姿が見えなくなった。
その後、岡部さんから携帯電話で友人に「崖から落ちた。動けない」と連絡があったが、電波状況が悪く通信が途絶えた。

県警と消防は吹雪による視界不良で23日中の救助を断念していた。

006

>>003
まあこれが今の日本人よ。小泉竹中路線にいいようにコントロールされた国民の末路。根本的に奴隷民族だから仕方ないわもう。

007

300mも落ちちゃうような所に駐車場って、どういう作りなんだろ?
柵とかなかったのかな?
逆によく今まで事故がなかったね

008

余程の間抜けじゃなきゃ駐車場から転落なんかしないだろ

009

>>8
インスタ映え写真を撮ろうとしたのかもね

010

だとしたら良い迷惑だな

011

もしくは立ち小便をしに柵を越えたのでは?

012

謹んでご冥福をお祈りします
(T_T)

013

馬鹿な末路(笑)
笑い話にさせてもらいます(笑)

014

馬鹿な末路(笑)
笑い話にさせてもらいます(笑)

015

300メートルってすごい高さじゃん。東京タワーとたいして変わらない高さから落ちても電話かける気力が残ってるって凄すぎる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。