000

菅官房長官、東京新聞記者に「あなたに答える必要はない」

記者会見する菅官房長官Photo By 共同

菅義偉官房長官は26日の記者会見で、東京新聞の記者から「この会見は一体何のための場だと思っているのか」と問われたのに対し「あなたに答える必要はない」と述べた。
首相官邸側は同紙や記者クラブへの文書で、この記者は事実に基づかない質問を繰り返していると主張している。

記者の質問は「会見は政府のためでもメディアのためでもなく、国民の知る権利に応えるためにある」などとして、見解を尋ねる内容だった。
次スレ>>108221

991

東京新聞・望月衣塑子よる官房長官会見での明らかに事実に基づかな質問の実例

これで♪ウソコを信じられる♪素晴らしいお花畑達♪(笑)

  朝鮮総連と連携するウソコ様♪

992

 頑張れ♪朝鮮ウソコ応援団♪(笑)

そして思う存分♪朝鮮人参政権の夢を追いかけて下さい♪(笑)

993

>>992
おまえ無知を晒したばっかりなのによく恥ずかしくもなく出てこれるな
逆に凄いw

994

>>993
そりゃ〜♪ウソコが北朝鮮と辻元と同じく朝鮮総連とお友達だったなんて知らなかったよ♪(笑)

995

>>993
知ってた?枝野と同じ革マル愛好家なのも♪(笑)

996

>>991
事実か否かは質問して答えてもらわなきゃ判断しようがないでしょうが!
結果、事実に基づかない質問が出るのは不思議でもおかしくもない
馬鹿なの?ねー馬鹿なの?

997

>>995
おーい、政府の会見だよw
枝野関係あんのか?w

998

ゴルゴとかいう知恵遅れが無知を晒してこのスレも終了かw

999

987
>>985
  逆に♪与党も野党も議員なのに♪

批判するニダー!朝鮮人参政権ニダー!
匿名さん2019/03/21 22:13

だから何?www

1000

ゴルゴの馬鹿っぷりに爆笑です🤣🤣🤣
次スレ>>108221

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。