000

misono 炎上、中傷に苦悩も…夫Nosukeの看病へて「頑張れるようになった」

妻のmisono(右)とともにステージに登場したNosuke=福島県郡山市のビッグパレットふくしま

歌手のmisono(34)の夫で、精巣がんの闘病を続けているドラマーのNosuke(29)が11日、福島県郡山市のビッグパレットふくしまで行われた、東日本大震災の復興祈念イベント「福魂祭 2019」に夫婦で出演し、昨年12月のがん公表後、初めて公の場に姿を見せた。

昨年11月に突然訪れたがん宣告。当時は別居を始め、「海外に行き始めた頃で、マレーシア、タイ、アメリカ、もう一度タイ…と、海外での仕事も次々に決まっていて、どこに住もうかなと考えていた」という状況だった。

衝撃に耐え、平静を装っていたmisonoに、一部からは中傷めいた声も飛んだ。
「Nosukeのことを書くと『アクセス稼ぎだ』と言われ、書かないと『自分のことばかり』。仕事に行くと『毎日そばにいた方がいい』という意見もありましたし…、180度違うアドバイスが飛んでくることがあって、混乱したままあっという間に3月まで来た」と、偽らざる思いを口にした。

そんな中で「一つ変わったことと言えば、目の前にNosukeという、自分より頑張っている人がいる。だから私も、より頑張れるようになりました」と、必死に前を向いた。
ネット上の“炎上”に関しては「ずーっと気にしてます」というものの、「Nosukeが気にしないようにしてくれるから、大丈夫。絶対的な味方であり、家族なので」と、支え合っている夫婦の絆をのぞかせた。

075

>>73
人にアドバイスできるほどの人物ではない

076

TVで「ウチは子供に絶対ユーチューブは見せへん!」って言ってたのに。

ネット民を見下してYouTubeを否定…
それが提供する側になるとは…

misonoは
ブレすぎてて ついていけないw

077

>>76
軽口を繰り返す学習しない脳。
まだ産んでないし見逃してやれ。

078

過大表現&嘘つき の リポスト詐欺師

079

最新のYouTube見たけど
言語能力が著しく低すぎて
思いつきの垂れ流しで伝わらない。
延々と話した挙句「質問なんだっけ?」
には失笑。呆れちゃいました(笑)

080

>>76
それホントなら糞だな

081

>>80 misonoにとっては通常運転

言った事をやらないのもいたって普通

082

リポスト詐欺師(笑)

083

>>82
自分を良く見せる編集で拡散
気持ち悪いですねwww

SNSのツールの使い方のズルさ

084

投稿素材と本文が違うのは 詐欺!笑
メチャクチャ!笑
リポストとは言わない!笑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。