000

日本製品排除へ条例案 韓国・京畿道議会

「戦犯企業」と名指しされた日本製品に貼られるステッカー=韓国・京畿道議会のホームページから

ソウル近郊の韓国・京畿道議会で、小中高の教育現場が保有する「日本戦犯企業」の製品にステッカー貼付を義務付ける条例案が可決される公算が大きいことが分かった。
韓国紙・朝鮮日報によると、対象はニコンやパナソニックを含む284の企業が生産した20万ウォン(約2万円)を超えるカメラやパソコンなどの製品。4月の本会議に上程される見込みという。

条例案は対象企業を「強制動員などで韓国国民に生命、身体、財産の被害を与えた企業」とし、同企業の株式を保有する日本企業まで含まれる。
可決されれば道内4700カ所の教育機関は毎年、保有実態を調査し公開が義務付けられる。事実上の日本製品の不買運動となる可能性がある。

条例案は目的について「公式謝罪と賠償をしない日本戦犯企業の行動を学生たちに認識させる」と明記。戦犯企業の認識を推進する「文化の醸成」への努力をうたう。

京畿道は李在明(イ・ジェミョン)知事をはじめ、革新系勢力の力が強い。道議会は革新系与党が95%を占める。
植民地時代の日本統治に加担した人物や制度の排除へ「親日清算」を唱える文在寅(ムン・ジェイン)政権の方針の影響も背景にある。

ソウル市を取り囲むように位置する京畿道は、韓国の自治体としては最大の人口1200万人を擁している。

287

>>282
志那チョンwww
グッとモーニングゥ〜🤣🤣🤣

288

>>282
志那ってwww
中国人では無いナァ💩💩💩
日本人で漢字間違える馬鹿は極少数だからナァ💩💩💩

残ったのはバカチョンヘ(゜ο°;)ノ
クックックッ
韓国朝鮮人ヘ(゜ο°;)ノ
バカチョンヘ(゜ο°;)ノ

289

>>282
志那の人口は何十人?(゜〇゜;)?????

290

>>276
いやもうアジアじゃ中国がNO1だろ

291

>>290
じゃ在日やめてョ🎵
在中バカチョンヘ(゜ο°;)ノ
ヤれって🐒🐒🐒

292

韓国の難癖にはウンザリだが昔は韓国エステ良く行ったな…。

293

SAMUSUNG製品を輸入禁止にしろ!

294

ソウルの清涼里はまだ潰れてないのか?

295

>>293
輸入禁止にしなくても誰も買わないよな(笑)

296

政治と経済は別だと言いながら
日本製品不買運動?
バカなの (笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。