000

渡辺直美 4月に渡米 家探しで仰天「いいなと思った物件が70億円」

トークショーをする渡辺直美=ボートレース戸田

タレントの渡辺直美(31)が21日、戸田ボートでトークショーを開催した。
金と青のチェック柄で胸元が開いたワンピース姿で登場すると、渡辺は「きょうは男性のファンの皆さんも多いので、胸をざっくり開けてセクシーな感じにしてみました」と笑顔で健康的な色気をふりまいた。

今年からニューヨークでの活動にも本腰を入れることを明言していた渡辺は「4月から日本とアメリカを行ったり来たりすることになると思う」と明かし、「ニューヨークの家が死ぬほど高くて買えない」と詰めかけたファンの前で悲鳴を上げた。

現地でマンションを借りようとして物件探しをしたというが、「少し広くて、天井も高くていいなと思った物件の値段が70億円。ケタが違いすぎてビックリした。日本で5、6万円で借りられそうな部屋でも15万円ぐらいする。お湯が出ないような部屋でも10万円」とニューヨークの不動産事情に仰天したエピソードを話した。

1月末にはニューヨークに移住しているピース・綾部祐二と会ったことも告白。
「向こうで落ち合って、ご飯を食べました。向こうに住んで2年だから、そろそろ英語をしゃべっていると思ったら、全然しゃべってない。『アーハ(ah‐ha)、アーハ』しかしゃべってなかった」とバラしてファンの笑いを誘っていた。

綾部は2017年5月に渡米している。

001

渡米かっ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。