000

中国の化学工場大爆発、死者47人に 負傷者は640人

22日、煙が上がる中国江蘇省塩城市の化学工場(Caixin Media/VCG提供・ゲッティ=共同)

中国国営通信の新華社によると、中国江蘇省塩城市響水県の化学工場で21日に起きた大規模爆発で、死者が47人に上った。
市政府によると負傷者は計約640人。約30人が重体で、58人が重傷を負った。
地元当局は工場関係者らを拘束するとともに、爆発原因を調べている。

当時、工場内に何人いたかは不明。工場内のベンゼンが引火、爆発したとみられる。
爆風で周辺の広い範囲で学校や住居の窓ガラスが割れるなどしたほか、現場には大きな穴ができた。

欧州歴訪中の習近平国家主席は救援活動に全力を尽くすよう指示した。

工場を運営する企業は2007年に設立。中国メディアによると、これまでに廃棄物処理を巡ってたびたび環境規制に違反し、行政処罰を受けていたという。

中国では安全管理の不徹底で工場などでの事故が多発。
15年8月には化学物質を保管する天津市の倉庫で爆発があり、170人以上が犠牲となった。

001

シュンセツ

002

スランプ

003

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

004

ざまぁメシウマ

005

黄砂だけでも凄い迷惑なのに
又々汚染化学物質の垂れ流し

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。