000

アニメ「美男高校地球防衛部」と伊豆市などコラボ

「美男高校地球防衛部HAPPY KISS!」とのコラボイベントのポスター。(c)馬谷くらり/黒玉湯保存会

テレビ東京で昨年放送された人気アニメ「美男高校地球防衛部HAPPY KISS!」と伊豆、伊豆の国、三島の3市、伊豆箱根鉄道が連携した街めぐりイベント「HAPPY 伊豆 there?」が、このほど始まった。

三島駅と修善寺駅で販売されるパンフレットに書かれたオリジナルストーリーを元に街を回り、各地に設置された2次元コードを専用アプリで読み込むことで、キャラクターの音声付きでストーリーを追体験できる。

初日の21日には、修善寺駅の観光案内所に多くの女性ファンが訪れた。
横浜市の20代女性は、伊豆なら行きやすいと感じて、訪問を決めたという。
「キャラクターの音声が入っていて楽しかったです。昼食も取らずに巡ってしまったので、これから食事など楽しみたいと思います」と、満喫している様子だった。

イベントを立ち上げた伊豆市産業振興協議会は、首都圏に住む若い世代の女性旅行客獲得を狙っている。
旅行客の大半がシニア層の夫婦で、20〜30代の女性旅行客が少ないことが課題。
若い女性に人気の同作品とコラボすることで、訪れるきっかけにしてほしいと訴えている。

001

今でしょ!

002

いわゆる腐女子という、キモオタの女バージョンにターゲットを絞ったんだな。

003

イラッ

004

美男高校地球防衛部面白いよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。