000

車同士が衝突…運転手は乗り捨て逃走


23日夜、群馬県太田市の交差点で乗用車同士がぶつかる事故があり、51歳の会社員の女性が重傷を負った。
一方の車の運転手はその場から逃走しており、警察はひき逃げ事件として捜査している。

警察によると、23日午後8時ごろ、群馬県太田市の交差点で「車同士の衝突事故があった」と110番通報があった。

事故があったのは、太田市由良町の信号のある交差点で、帰宅途中の51歳の会社員の女性が運転する乗用車が交差点に進入したところ、別の乗用車と衝突した。
女性は胸の骨を折るなど重傷を負ったが意識はあり、命に別条はないという。

もう一方の乗用車の運転手は女性が運転する車に衝突したあと、その場に自分の車を乗り捨て逃走した。逃げたのは男とみられるという。
警察は事故の詳しい原因を調べるとともに、ひき逃げ事件として、逃げた運転手の行方を追っている。

001

そんなあほな

002

盗難車だな
近隣の防犯カメラに写ってるかだな
d( ̄  ̄)

003

飲酒?

004

>>3たぶんそうでしょ
飲酒は現行犯じゃなきゃ逮捕出来ないから
悪質だね

005

無免許の出稼ぎ外人かも

006

胸の骨折ったのはエアバッグの衝撃で?それともハンドルかシートベルト圧?すごい気になる。命守れたけど。

007

案外シートベルト
してなかったりして

008

車をおいて逃げたら捕まるだろ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。