000

半グレ集団が再結集の動き、大阪 ミナミで恐喝、50人超摘発

大阪・ミナミで恐喝を繰り返したとして50人以上のメンバーが摘発され、解散した半グレ集団「アビス」の元幹部が再びグループを組織しようとしている疑いがあることが26日、捜査関係者への取材で分かった。
別のグループ名で同様の恐喝行為を繰り返す可能性があるとして、大阪府警が警戒している。

府警や捜査関係者によると、アビスは元リーダーの男(20)=暴行罪などで公判中=を頂点に幹部12人がガールズバーを経営。
売り上げの一部は指定暴力団任侠山口組系の団体に渡っていた。

2017年9月以降、ぼったくりや恐喝の被害が続発。府警は18年からリーダーや幹部らを相次いで逮捕した。

033

>>28浄化大事だね

034

>>29
ショットバーを開業すると言っていた。3ヶ月位しか鶯谷デリに在籍していなかった。9年前だな会ったのは。

035

恐喝って(笑)貧乏人のドロボーばかりでウケる(笑)わらわのように産まれながらの金持ちにはわからない世界だわー(笑)ギャハハハハ爆笑

036

>>35
患者様、お薬飲んで寝てください。

037

大阪人の名誉の為に言っておくが、こういう事やってるの九州や沖縄から出て来た偽大阪人ばっかりだからな!生粋の地元民は至って穏やかだ!

038

>>37
大阪人に名誉なんて無いだろバーカ(笑)日本の恥さらし民族が!

039

鮮グレ

040

税金年金払わん真の非国民たち

041

>>19
知らねーことねーだろ。
うちもあんたと同じだから東京人だもんねーとか言われるぞ。
自分じゃ言わんが

042

とにかく都会(東京や大阪)に出て来てる田舎者はダメだ!問題ばっかり起こしている!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。