000

大麻とMDMA所持の中3女子、白目で暴れ母親通報

京都府警は25日までに、大麻を所持したとして、大麻取締法違反の疑いで、京都市内の中学3年の女子生徒(15)を逮捕した。逮捕は7日付。逮捕容疑は1日、自宅で乾燥大麻を所持した疑い。
伏見署によると、女子生徒は「インターネットで知り合った男から買った」と容疑を認めている。

署によると、女子生徒は3月1日午前、自室のベッドで白目をむいて暴れていたことから、母親が119番し、救急搬送された。搬送先の病院での尿検査などで、薬物の陽性反応が出た。
その後、母親が女子生徒の自室から、パケ(ポリ袋)入りなどの乾燥大麻計7・104グラムや吸引用の巻き紙、合成麻薬MDMA2錠を発見し、署に申告した。

女子生徒は「1月ごろから使い始めた」とし、使用目的については「家族のことで悩み、眠れなかった。ネットで検索したら、大麻は眠れると出ていた」などと話している。大麻は複数回購入したという。

府警は25日、自宅で合成麻薬MDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで追送検した。
女子生徒は「家族のことで悩んで鬱のような状態になり、死にたくなった。ネットで調べると、飲めば死ねると出てきた」といった趣旨の供述をしている。

最近、若年層の大麻所持が増えており、昨年10月に京都市内の中学3年の男子生徒(15)が大麻草を所持したとして、また1月に福井県内の中学3年の男子生徒(15)が自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反の疑いで逮捕された。

008

>>007
東組傘下ですよね。西成も東京山谷と同じく大きく変貌しているようですな。街の再開発が進み外国人旅行者が増え、過去の暴力団・覚せい剤密売の街という負のイメージから脱却しつつあると。

009

知り合いの吉原情報喫茶に落合金町連合(国粋会から独立)傘下の組長がたまに遊びに来るそうです。金町一家は古くから山谷に本部を置いてきた。現在は田甫一家も山谷に本部があります。しかし、地域の商工会や自治会から「今や山谷は数多くの外国人観光客が訪れる世界の山谷です。暴力団事務所があると街のイメージが良くならない」「なので撤退してくれませんか?他に行ってください」と申し入れがあり圧力が増してきている。そうボヤいていたそうです。

010

もちろん、彼ら地元サイドのバックには浅草警察がついています。昔なら「ふざけたこと言ってんじゃねーぞ!」と地域住民にスゴんで恫喝すれば済んだものの、今はそんなことしたら直ぐに脅迫罪などで逮捕されてしまう。「困ったよ」と。そういうことらしいです。将来的には山谷を出て落合一家がある渋谷道玄坂に連合の本部を移すのではないですか?金町一家は、現在のように「金町一家本部」と記した目立つ看板を外し、モグラのように目立たぬようひっそりと山谷に生息し続けると。

011

あんまヤクザの盛衰には関心ないけどな。
指定暴力団をやっつけたら力の空白に半グレがのさばる。半グレやっつけてもチョイグレとか、別勢力が。抜本解決はできんよ。
各種法規制や歴史的経緯、世の中のありようのような枠、環境みたいなものが先にある。

012

薬物事犯の法定刑引き上げ、厳罰化が必要です。

013

やくざ殺しても無罪

そういう法律が出来てもやくざやってるならやくざを少しは認めるよ

そういう法律が出来たら俺は毎日やくざ探して歩くな笑

1日で日本からやくざなんかいなくなるだろ

クズどもめ

014

>>005
エントリードラッグは、タバコだよ。
薬事法違反ではないけどね。
ヤク中治療では、「先生、タバコ辞めるのが一番キツイ」みたいな冗談みたいな話があるそうな。

015

インターネットで売ったら、芋づる式にバレそうな気がするけど、どうなんですかね?

016

>>5
うるせーよ。ネット小僧w

017

>>5
見たこともやったこともないのに知ったかぶりかよ笑

その情報なに?ネット?笑笑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。