000

クロちゃん悲鳴、焼き肉の網あて「バカッター」批判

クロちゃん

お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(42)が、ツイッターでの投稿で“バカッター”扱いされ、釈明した。

クロちゃんは24日、元AKB48の高橋みなみと、元SUPER☆GiRLSの浅川梨奈とともに焼き肉店で会食したことをツイッターで報告し、「この人達、なんなのぉー 焼肉の網を押しあてて、そこに入ってくるしんよー!!」(原文まま)と、焼き肉用の網を顔に当てられ、おりに閉じ込められたようなイメージの写真をアップ。高橋も「嘘つき捕まえたしんねー!」とツイートした。

この写真に、一部から「いい大人が……食品を扱うもので遊ぶのよくないと思います」「店内のモノで遊ぶのは、バカッターと同じです!」「これは皆あかんで…」といった批判の声が寄せられ、クロちゃんは25日に「ツイートみてたら、網を何やってんだとかリプきてたけど、網変える前に新しいので写メ撮ってそのあとそれで肉焼いて食べてたしんよー」と釈明。
「 勘違いされて勝手にバカッター扱いされてて、なんなのぉー」と悲鳴をあげた。

001

モランボン

002

ハゲブタの顔面に焼けた網を押し当ててやれ

003

高橋はどーでもえーけど浅川はうらやましいやんけハゲでぶが

004

クロ 氏ね ガチでキモい

005

しんよーって何?
メチャつまらないんだけど・・・

006

熱した網を顔に当てたいなwww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。