000

花田優一「鳥肌立つ」双子の父親からの中傷に身震い

花田優一(2018年11月28日撮影)

元貴乃花親方(46)とフリーアナウンサーの河野景子(54)の長男でタレントの花田優一(23)が、自身のSNSに誹謗中傷コメントを書き込む一般人について、「もし自分の親がそんなことしてたら土下座して親やめてくれって頼むよね」とつづった。

花田は25日、インスタグラムを更新。「この前SNSがめちゃなるなーと思って見てみたら 死ね カス 消えろ とかめちゃくちゃ連続でコメントしてくる人いて どんな人なんだろうと思ってその人のアカウント見てみたら女の子と男の子の双子のお父さんで ちゃんと自分の子どもの写真とかを載せてる『人』で ちなみにほんとは載せてるヤツって言いたいくらいだけど怒られそうだから『人』って言っている」と言及した。

「子どものお父さんが死ねとか消えろとかコメントするのとかおぞましすぎて鳥肌が立ち もし自分の親がそんなことしてたら土下座して親やめてくれって頼むよねって 妹とちょうど昨日話してたというお話」と花田。

「暇つぶしになにしてもいいけど暇なのだろうから でも人を傷つけたり蹴落としたりしたら絶対に不幸になっちゃうからやめたほうがいいと思うよ」と忠告した。

004

土にかえれっ!

005

もう、取り上げなくていいんじゃない
景子さんのお父さんばげてたんだね?多分
今やばい

006

ちゃんと働き一人前になってからコメントしなさい

007

ハゲは
貴乃花の方は皆フサフサだから景子さんの血筋だ

008

誰に対してだろうが、やっちゃダメなことはダメ。

009

親父の方が髪が多い

010

お母さん似だね
何の取り柄もないけど、とりあえずテレビに出れてるだけ
親の七光りで

011

この人、靴職人なんだっけ?
職人を目指してるのか知らないが、職人なら職人らしくしなさいよ。
見習いなら尚更。
テレビに出てる暇あるなら、一人前になれる腕と知識を身に付けろ。

012

>>10
同感。よほど甘やかされて育ったんだろうね。大麻や詐欺とか事件を起こさないか心配だ。貴乃花の名誉が傷つく。

013

ここの家族もチョットおかしいん
じゃねーのか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。