000

韓国のホテルで火災に巻き込まれ「荷物ない」 加藤紗里が状況明かす

加藤紗里 Photo By スポニチ

タレントの加藤紗里(28)が25日、自身のインスタグラムを更新。韓国のホテルで火災に巻き込まれた際の状況の詳細を明かした。

加藤は24日にインスタグラムで「パラダイスシティホテル火事でスパ中に追い出されたから全裸に紙パンツ状態だったからパンツ無い寒い。荷物もない。帰れません。。。」と投稿。
路上でタオルを体にかける写真を公開し、ファンからは心配の声が多く寄せられた。

25日には「パラダイスシティホテル火事でスパ中に追い出されたから全裸に紙パンツ状態だったから着替えるのが大変だった!紙パンツから履き替える暇がなかったって意味ね」と補足の投稿。
ファンも「とりあえず無事そうで何より」「ケガとかなさそうでよかったですね」と安心していた。

010

ケータイは持ってたんだね

011

頼むから、そのまま帰ってくるなよ…。

012

悪意のある写真使ってるw

013

善意の写真使ってるよ
鈴木その子じゃなくなってる

014

チョンジョーク
コント火事

015

何で韓国なんか行ったの?
仕事?それとも一時帰国?

016

キムチっ子だと思う
そういや、この人も一回取材で会っただけで坂口杏里に鍋やった親友にされてたり、無心されたりしてたね

017

顔はタイプで無いがエステ中の紙パンだけは良いな…。紺色の小さめ紙パンが好き。
俺が行く所はチンコはみ出る位小さい。

018

>>15
整形でしょ

019

>>18
整形。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。