000

AIが1000人と作ったコカ・コーラのクリスマスCMが放送開始

テレビCMの「コカ・コーラ スマイルクリスマス with AI」篇の放送が12月1日に始まる。
同作品のキャンペーンソングはAIが、一般公募などで集まった1000人“プラス・アルファ”と一緒になって歌い上げた。

日本コカ・コーラによると、2012年のクリスマスキャンペーンのテーマは「みんなスマイル、みんなハッピー。」。
クリスマスシーズンにコカ・コーラとともにたくさんの笑顔を共有し、その笑顔でさらに大きなハッピーにつなげていくべく、さまざまな取り組みを行っているという。

CM撮影に際しては、「フリフラ」という、遠隔操作で色や点滅方法をコントロールできる最新のペンライトを使った。
1000人が「フリフラ」を持ち、全長32メートルの巨大なクリスマスツリーのイルミネーションを作るという“前代未聞”の試みだ。その「圧巻」の美しさを、CMの画面で再現した。

コカ・コーラのブランドサイトでは、クリスマスキャンペーン期間中、
全国のイベント会場に設置されたコカ・コーラオリジナルの写真撮影機材スマイルフォトマシンやソーシャルメディアからの投稿を通じて、たくさんの笑顔(コーク・スマイル)を集めている。

キャンペーン開始は11月5日で、わずか3週間後の同月26日までに、全国から集まった笑顔は4万を超えるなど、好調だ。
2013年元旦からは、集まった笑顔の数だけ全国各地でコカ・コーラを無料で配布する「コーク・スマイルギフト」を実施する予定で日本コカ・コーラは引き続きの応募を呼びかけている。

001

ダンシントゥナイ

002

ダンシントゥナイ 

003

ダンシントゥナイ

004

こんなブスを出すなよ

005

>>4
同意鹿児島の朝鮮人だろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。