000

misono「引退宣言」の真意説明、TV番組で2014年で芸能界引退を表明。

公式サイトより

歌手のmisono(29歳)が18日、前夜放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で「30歳になる2014年で芸能界を引退する」と表明したことについて、Twitterでその真意を説明した。

この発言は番組の中で「(芸能界は)もともと30歳までと決めていた」とした上で、「ナンバーワンになりたい」との気持ちがあるものの、芸能界では無理だとの判断から、別の分野に進むことを示唆したもの。
そして2014年で芸能界を引退すると宣言した。

misonoはその発言を補足する形でTwitterを更新。
今回の引退宣言は「ずっと言い続けてきた事だし昔から決めてた事だしmisonoはネガティブ&マイナス思考だけど落ち込んでる時に出した答えでもないし今、病んでる訳でもないから!」と、自身の中では唐突なものではなく、また、ポジティブなものだとしている。

この決断は「家族もスタッフも反対してないし友達も応援してくれてるし!」とのこと。
「ここからドンと売れる事もないし消えもしないから“ぬるま湯につかってる”みたいで…これは“負け&逃げ”ではなく挑戦!」
「1度きりの自分の人生いつ死ぬかも分からないし皆と同じように一緒に『自分も30歳からは自由になる&好きに生きる』ただそれだけの事!」と、“引退”の真意を説明している。

143

>>142
北海道の地震の時も、なんか物資を送ったって 自ら発信してた。
そんな人 misono 以外ほかにいない。
認められる人は黙ってても自然に認められるのに、misonoが認められないのは 思考回路が狂ってるから。

144

誰も言ってくれないから自分で言っちゃうんですよ(笑)
言わなくていいことしか言わない体質。
だから嫌われるのに。

145

注目されたい、褒められたい、認められたい、、、
奉仕の動機が不純

他人の夢を叶えたい? 寝言?

坂口杏里とバンド組め!笑笑笑

146

>>142
自分が掲載されてる雑誌の中身を
SNSで無断転載してるのにもビビった
モラルのかけらもない非常識な人

147

misonoなんて論外

148

兎に角 引退宣言 早く実行して!

149

>>146
「金もないのに」買ってくれてありがとう
と、お礼を言った…例の劣化したグラビアのことかな。。。

普通 そんなこと言う?
misonoが どんだけ金もってるのか知らないけど。

150

しかもそれ、初対面でmisonoに「ブス」って言われた人な。
そんな糞な奴が他人の夢を叶えたいって寝言か?ってなるわな。

151

>>149 金もないのに!?
他人の財布を公言するアホ。ってゆーか
いくらするの?その雑誌www

152

おつかれさまでした

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。