000

「竹島の日」無効を求めた韓国団体の訴え却下#2

2月22日を「竹島の日」に定めた島根県条例は無効として、韓国の市民団体代表が県に条例の取り消しを求めた訴訟の判決が31日、地裁であり、河村浩裁判長は「条例の制定行為は、抗告訴訟の対象となる行政処分に当たらないことは明らか」などと指摘、「訴えは訴訟要件を欠き、不適法」として却下した。
前スレ>>35760
次スレ>>36762

991

独島(日本名竹島W)は、国際法上は大韓民国の固有の領土です 大韓帝国が1900 年に公布した勅令第41 号には、独島が鬱陵島郡守の管轄区域に属する
ことが明記されています。
独島が大韓民国の固有の領土であるために、それを無主地とすることは歴史的事実に反し、独島を無主地とみなして領土編入を行った日本の行為も国際法上なんら効力を持ちません。

日本人は恥を知らないのですか?

992

>>988
さあ。どうでしょう?(笑)

993

独島も対馬も韓国領です。

独島博物館が鬱陵島の薬水公園内の展示場に「対馬島は元々我が国の地」と彫ら 独島も対馬も韓国領です。

独島博物館が鬱陵島の薬水公園内の展示場に「対馬島は元々我が国の地」と彫られた漂石を設置しました。

994

歴史的に見ても、対馬島は慶尚道に属した大韓領土です。
元々馬を育てる場所だったと「三国史記」に明記してます。
しかし、倭寇の侵略で対馬島を奪われたのです。
倭人も韓国の資料も読んでくださいね。
世宗実録の11巻、104巻、116巻と三国史記の新羅本紀などに「テマド(対馬)は韓国に領する」と書いてあります。

995

>>989
誰もあなたを信じていません(笑)

996

倭国側の資料に「対馬は日本領」と書いてある資料はありますか?
あれはサイトを示して下さい。
どうせないでしょう。
日本人はウソつきだからね。息吐くように。

997

日本は他国の領土を盗むのはやめましょう

998

>>982

誰か訳して貰えますか?(笑)

999

日本は他国の領土を盗むのはやめましょう
日本は他国の領土を盗むのはやめましょう

1000

ジャップ死ね
前スレ>>35760
次スレ>>36762

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。