000

ダチョウ倶楽部・肥後が長女と初共演「結婚はサラリーマンと」

ダイバーシティ東京プラザの開場2周年記念イベントに出席したダチョウ倶楽部、肥後克広(右)と長女の暁子さん

お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部が17日、東京・江東区青海の商業施設、ダイバーシティ東京プラザの開場2周年記念イベントに出席。
リーダー、肥後克広(51)の長女、肥後千暁さん(22)が登場し、イベントで親子初共演した。

歌手デビューを目指し活動中の千暁さんは子供のころ、父の身体を張った芸風が嫌だったそうで、「テレビでお父さんがアツアツおでんを食べていて、やめてって思っていました」と告白。

バツが悪そうな肥後は、千暁さんが通っていた幼稚園のPTAから、「当時、上島(竜兵)がお尻出して走り回っていると苦情がきていた」と明かし「娘には午前9時〜午後5時まで仕事のサラリーマンと結婚して、一般的な奥さんになってほしい」と苦笑した。

イベントにはアイドルグループ、アイドリング!!!の横山ルリカ(22)も出席した。

009

親父似だな

010

肥後ちゃん、わりとマイルドな男前だからな

011

>>009
一生独りもんのクズ喫煙者には羨ましすぎるってか?wwww

012

>>011
ナンジャソリャ?(笑)
オマエツマンネーからヨソでやれ!

013

髪型、衣装同じにしたら同一人物だな!

014

息子はレイクのCMで菜々緒と共演

015

>>012
おまえがいなくなるまで張り付いてやんよボケ

016

>>015
そのまま惨めな歩みなよ
誰も止めないから(笑)

017

>>015
あたしがノイローゼになるまで張り付くのは止めたのね。あたしには敵わないことがやっとわかったんだわ。あははハハハはははハハハ。

018

自演wwww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。