000

【韓国旅客船沈没事故】 ダイバーが船内進入に成功、生存者いないか確認中

韓国南西部の珍島沖で起きた韓国旅客船沈没事故で、3日目を迎えた18日午前、ダイバーが船内の進入に成功した。
韓国メディアが次々と速報している。

午前11時5分には、3階食堂まで進入し、生存者の発見に全力を注いでいるという。
毎日経済によると、投入されたダイバーは8人だが、船内にいられる時間は10余分だという。

一方、17日午後6時から18日朝までに新たに女性10人、男性6人の計16人の死亡が確認され、死者はこれで25人に増えた。
潮流が変化したために水面に上がる遺体が増えたとみられる。
不明者は271人。179人は既に救助されている。

021

311 と比べたらたいしたことないと思います。

022

>>017
わざとやってるんだよ
クネは反日じゃなくてほんとは反韓
ザマァしてるんだよ
この人ほんとに怪しい
絶対韓国潰そうとしてるわ

023

韓国なんか所詮こんなもんかな

024

>>022、トロイの木馬だお!

025

パク フネに改名するなよ?
朴船子って通名使うなよ?

026

溺れるダイバー

027

泳げないダイバーとの噂

028

助けるふりをしてるだけに見える。何も出来ないし何をしたら良いのか解らない様に見える。ただ浮かび上がった土左衛門を拾い上げてるだけの様に見える。海でゴミの撤去作業してるだけに見える。東日本大震災の時もそうだったんだろうけど

029

韓国には 泣き叫び屋と言う 商売が成り立っている メディアが絵図らの為に雇う。

030

葬式で泣くエキストラみたい。これからしばらく繁忙期に入るね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。