000

オバマ大統領、銀座のすし店で安倍首相と夕食

非公式夕食会を前に握手を交わすオバマ米大統領(左)と安倍首相 / すし店で歓談するオバマ米大統領(右端)と安倍首相(23日夜、東京・銀座で)=内閣広報室提供

オバマ米大統領が23日夜、アジア歴訪最初の訪問地として、専用機で来日した。

米大統領が国賓として来日するのは、クリントン氏以来18年ぶり。
24日の安倍首相とオバマ氏の首脳会談では、安全保障と経済両面で強固な同盟関係を確認し、日米両国がアジア太平洋地域の安定に主導的役割を果たすことを打ち出す。
環太平洋経済連携協定(TPP)の日米協議を巡り、甘利TPP相と米通商代表部(USTR)のフロマン代表は23日、首脳会談を前にした大詰めの協議を東京都内で行った。

オバマ氏は到着直後の23日夜、東京・銀座のすし店で、首相との非公式の夕食会に出席し、約1時間30分にわたり、TPP問題などを協議した。
日本側から谷内正太郎国家安全保障局長と佐々江賢一郎駐米大使、米側からはスーザン・ライス大統領補佐官、キャロライン・ケネディ駐日大使が同席した。

24日に東京・元赤坂の迎賓館で行われる首脳会談では、日米同盟の強化やTPPを含めたアジア太平洋地域の日米協力などが主要な議題となる。

132

日本と違いすぐに移動でした

133

>>131
オバマは韓国で食事しようとするとウンコ出してくる

134

拉致被害者家族らは焼肉が大スキ

135

>>131
犬鍋ですよ。

136

民度の低い下等な後進国・小韓民国は実質破綻している
橋が落ち、営業中のデパートが崩壊
今回の海難事故も含め、皆人災だから
精薄みたいなバ韓国人だって、従軍慰安婦が捏造だくらいは分かってる
でも、金はないし、暴動が起こりそうだし、デタラメでも日本をヤリ玉にあげ非難しないと、本当に国が破綻するからどうしようもないんだな
低レベルの後進国は哀れだな

137

>>128
阿部さん、週に1回は行くらしよ
イイネ?

138

シンゾー、ソウリー…

ボクは日本には寿司を食べにきただけなんだ

139

韓国では朝昼晩キムチのみ

140

>>137
なら、朝鮮人は感謝しろ

141

一宿一飯の恩を忘れたオバマは焼きが回ったってことかな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。