000

野口健氏、韓国で日本人差別を受ける

アルピニストの野口健氏(40)が、訪問していた韓国で日本人であることを理由にタクシーに乗車拒否されたことを14日、自身のTwitterで明かし、「日本人旅行者が減るのも無理はない」と不満をあらわにした。

日韓関係の悪化が問題視されている昨今だが、現地で日本人差別を受けたという野口氏。
「韓国訪問の時にタクシーに乗っていたら運転手に『日本人か?』といわれ、『そうだ』と答えたら『車から下りろ』と」と、その顛末についてつづった。
下車したものの運転手は運賃を支払うように要求してきたそうで、「頭にきて一銭も払いませんでしたが。当たり前でしょ」と怒りをあらわにした。

タクシーだけでなく、釜山市でサウナに入っていた際にも同じように差別を受けたという。
「日本人か?」と尋ねられ、店から追い出されたそうだ。

韓国についてはその時の印象が強く残っているという同氏。
韓国への日本人観光客が激減していることが伝えられているが、この経験から野口氏は「一部の人の対応かもしれないが日本人旅行者が減るのも無理はない」とコメントしている。

764

>>763
そんなんだから本国からの留学生にもバカにされんだよwww
早く軍隊にでも入って9cm砲でも注入されろw

765

766

>>763
関根には気の毒だが、所詮はチョンなんて、こう言うキチガイしかいないから!!

767

>>763
原爆は朝鮮人が開発した訳じゃないじゃん
兵器による民間人大虐殺じゃん

768

>>763
所詮チョンセン人はBB弾くらいしかつくれないだろ

769

>>768
しかも、大きさバラバラ

770

771

キチガイ民族は日本に住むな!さっさと撤退しろ!胸くそわりぃ

772

在日チョンを強制送還しようね♪

773

MARS

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。